2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤栞里ちゃん

いつ会えるんですか?もうすぐ会えますか?もう会えないんですか?

思い

・名古屋に行くと遠征するより疲れるね!でもやっぱり名古屋が好きです。 ・水族館行くの忘れたw ・名古松ってなんだよ!名古屋駅の松坂屋か!まあオイラは本店(矢場町)の方だとわかりますがそんなry)は認めんぞww

帰宅

目的を一応達成したのでいつも通りのルートで帰宅 絶対帰りは名鉄には乗りません・・乗り換え面倒だし遅いしw

大須

メイドカフェの偵察に行くが定休日でしたw いろんな店を見ながら春のファッションの構想を固める。 今回のコンセプトは和柄とネタジャージだな という事でいろいろ買いました。 イベント等で見かけたらジャージに注目ですよw 小倉でも着てましたがまだいろ…

矢場豚

お店に直行しいろいろ見る!悩む!決めたコレでいいや! コレで良いんだ!明音ちゃんへのお詫びのプレゼントw こんなに迷うとは思ってませんでした。 栞里ちゃんのプレゼントと同じぐらい悩みました! またネタなんですが期待は裏切りませんww

栄といったら丸栄ですねw まあここに来れば何か見つかるだろうと店内に・・・ 学生は春休みだから平日でも人がイパーイですねww いろいろ店を見てみるがよくわからんぞ!! なんでこんなに悩むんだ!オイラは 別に悩むこともないのに・・・ でもある服が…

名古松

今日は 昼からある物を探しに名古屋にお買い物に行きました。 とりあえず名古屋ピチ嬢御用達の近鉄パッセからスタートした訳だが・・・ TRALALAdeLIZLISAである物を発見!! あれ〜コレ栞里ちゃんの財布と似てるぞ??大きさも色もアレ?アレレww ASH&DIAMON…

イベント

沈黙を守っていつも通りに対応してますが19日のこと はかなり凹んでます。 イベントと休みが合いません! 運命の歯車が狂いはじめてます・・・ そのうちレアキャラになってしまうかも?と心配してます。

休日

なぜか昨日から3連休にw 有給消化みたいなものです・・・はい! でも土曜日に休日出勤ってなんだよ!! よくわからんちんな会社ですね またイベント行けなくなる可能性があるかも?

メール

またくだらない事でタンバリンに抗議のメールしてしまいましたw 「ソフマップソフトナディア店なんて8月に閉店してますよ。 たぶんヤマギワソフトじゃないんですか?」って送りました 昨日ナディアパークに行ってキヅキマシタww イベントの会場は店の名前…

ASH&DIAMONDS

名古屋パルコにあるのか!よし行こう! なぜかオイラの妹の財布もここのヤツだったw どこかで見たと思ったら・・・ オイラも財布買おうかなw

髪切りました

こんにちゎああ(*^∀^*)ノさとしぉですッッッ♪♪” 実ゎ。。。髪切りましたっ(∂∪≦о)でも、これからも伸ばしたかったので長さゎ変ぇてなぃんだけどネ(●^∪^●)ピチレでぉ世話になってぃるメィクさんの美容室へ明音と一緒に行きました☆★☆スッキリして気分がルンル…