髪切りました

sira-yuki2006-03-01

こんにちゎああ(*^∀^*)ノさとしぉですッッッ♪♪”
実ゎ。。。髪切りましたっ(∂∪≦о)でも、これからも伸ばしたかったので長さゎ変ぇてなぃんだけどネ(●^∪^●)ピチレでぉ世話になってぃるメィクさんの美容室へ明音と一緒に行きました☆★☆スッキリして気分がルンルンだああぃ"8(>∀<8)(8>∀<)8"笑w
美容室に行く前に、ぉ買ぃ物したんだけど、ぃっぱああぃ買っちゃったッッッ!!!!!久しぶりの買ぃ物だったので本当に楽しかったです(◎´∀`◎)又行きたぃなぁぁぁ(∩∀`*)…★とても②充実した1日でしたッッッ(*≧∀≦)∠※PAN!
栞里ちゃんは癒し系!
オイラも行きたかったなw
今度はオイラとお買い物してください!
お願いします!
白雪からのお・ね・が・いw