ピチモになろう

sira-yuki2004-09-25

買いますた!
GBアドバンスとFFと一緒に買いました!
約20Kの支払いしますた!
湾岸ミッドナイト100円なら200回も出来ますww

パッケージの箱の栞里ちゃんに激しく癒されますたがなにか?
とりあえずプレイしてみる・・・
お着替えプレイは激しくマンドクセ
ストーリーはまあまあです・・・栞里ちゃんがなかなか出てこなくて
イライラしながらプレイしてますたww
数時間後・・・プレイしながら寝る

大体同じことの繰り返しでぅぜーーと思いながら
プレイしてますが暇つぶしには最適ですね!
今日1日は寝てるかゲームしてるかで充実した1日ですたww

結論 女の子がやるゲームです!オッサーンがやるゲームではありません
栞里ちゃんがゲームに出てこないならイラネ!カワネ!