近鉄パッセ

秋物の服を探してみる
どこの店女の子がいぱーいでしたww
ここはお気に入りブランドのSUPER LOVERSにいってみるがいい物がなく
凹まされる。
ピチレ系ブランド(Rosegirl.Jassie.BLUEMOONBLUEなど)も行きましたが何か?
BLUEMOONBLUEでチェックのシャツがかなり良かったので購入(5K)
ここのベルトが気になりましたがまだ行くとこイパーイなんで保留
ちなみに家に帰ってピチレ10月号で明音ちゃんが着てるのと色もデザインも一緒だったww
ベルトは11月号の百合果ちゃんがしてるヤツだよ!
結局買いませんでしたが・・・絶対欲しいですww
まああとの店はあまりいいものがなかったYO
TRALALA de LIZ LISAはメゾピ以上に入れないことがわかりますたww