長期連休

sira-yuki2004-12-27

休みに入ったわけだが・・・最初の日に原付で事故りますた!
車と衝突して肋骨が3本折れますたので治るまであんまり動いたりできません。
まあオイラの信号無視なんで自分がみんな悪いんです。
ちょうどその日に渋谷に行こうと思ってマスタが・・・こんなことになるなら
朝に歩いてゆっくり駅に行くべきだったと後悔してます。
本当にその日は信号を見てなくて横から来た車のバンパーあたりに突っ込み
吹っ飛ばされますた。立とうと思っても立ち上がれずそのまま救急車で病院行き
になりますた。
もう激しい痛みに耐えながらレントゲンとか撮られました。
痛み止めの注射ぐらい打ってくれと思っていたら「帰宅していいよ」と医者に言われる・・・立てないのにどうやって帰るんだよと思ったが無理矢理起こされ
激痛に耐えながら帰宅して薬を飲み即睡眠しました。
本当に最悪な1日でした