仕事

もう忙しいです!疲労がタマるw
土曜日も家でいろんな書き物か仕事してます。
日曜はやっぱり遊ばなきゃねww
でも帰ってきたらやっぱり仕事のことをやってます。
だから某チャットにもなかなか逝けませんww
とにかくなんかやることがたくさんです!
今月も仕事がイパーイなんで日帰り遠征になりそうです。
唯一の幸せは睡眠ぐらいの毎日です。
某草近のメゾピの店員さんが人間関係に悩んでますが・・・同じ様なもんですねww
同じ職場の人の出した不具合をフォローしたりそのことで上司に怒られたりして精神的にもつらいです。裏切りとかなんてよくあることですww
逆に仕事ができないとかやる気がない奴は即切ります(クビ&職場移動)
まあそれができるのもオイラが係長ですからねww
まあいろいろありますが結論は・・・事故って休んでたときに辞めちゃえばよかった!
ということです。