夢CAR FESTA 福島2005

sira-yuki2005-05-29

今回の購入品
・AZUREのCD(2500円)4枚
今回はこれが欲しくて福島までいきましたw
アッシュ氏に1枚あげましたので残り3枚です!
AZUREの曲はマジでいいと思うんですよ!
BORDER LINEが一番好きですね
・AZUREのTシャツ(3500円)3枚
ちょっとカッコ良かったので最初に2枚購入しました
あと1枚はサイン入りが欲しかったので追加購入
普段でも着れそうなデザインだけど・・・袖のAZUREがちょっと気になるw
・さくらこのCD(1000円)1枚
まあ出会った記念に本人のお薦めを購入
もう会うことはないでしょうねw

FeamのラジオCD(1000円)1枚
正直にアッシュ氏にネタ振りされて勢いで購入
まあこんな女の子グループもあるんだねw
まったく興味がありません(DDですけどww)
あと福島に来ていたFeamヲタ?はノリがばらばらで
いまいち何がしたいか・・・よくわんないへタレですねw

合計22500円も使っちゃいましたw