湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE2


またかなりはハマってます。
昨日だけでも10k近くやりましたw
前のバージョンよりもあきらかに奴らは速くなってます。
今あるカードは
黄色のスープラ(のんちぃ)1周目
黄色のカローラ(しーちゃん)ネタで作っただけであまりつかわないw
紺色のR32(シラユキc)←これがメイン(3周目)
と3枚をいろいろ試しながらやってますw
ランエボのカードはもう使えなくなってました!入れるとエラーがw)

さすがに3周目になると・・・かなりやばいですw
ちょっとでもミスったら負けます・・・これマジ
箱根なんかは超やばいです!!
精神的にやられてますがなにか?

100万回の言葉よりも

もっとわかりあえる瞬間がある