今日のこと

sira-yuki2005-07-10

佐藤栞里ちゃんを1回も見てません!
他のピチモも見てません!
唯一見たのがタンバリンの美人マネージャーですw
マジになにをやっているんだろうオイラ!
今日の行動は自分でも本当に後悔してます。
あんまり言葉でうまくいえませんがもうだめぽオイラ
オイラは本当に!本当に!佐藤栞里ちゃんが大好きなんだよ!
まあDDだから説得力もあったもんじゃないが・・・
今回のイベントでいろいろ学びました!
それを教訓に今後もさとしお業界で頑張ります
次の夏祭りは絶対になんとしてでも佐藤栞里ちゃんに会って貢ぎ物を
渡します。もう損得関係なしに本気で高額もありえるかもw
去年の10倍ぐらいは頑張っちゃうぞw