あかねの恋愛サポート

なんかリンク元で攻略で飛んできてます
まあオイラはりーたんと明音は攻略しましたが
携帯を変えた為クリアしたときの特別画像が・・・ありません
ということでまたりーたん狙いでやってみた。
まありーたんは明音に相談してやれば簡単ですw
まあもうクリアしてるのでオイラは相談なしでやれますがw
で新たなハケーンをしたクリア後の特別画像は1つではないようです!
前と違うメガネっ娘りーたんゲットしますた。
次は明音の攻略なんですが・・・ここでは教えません!
「白雪に相談」ボタンを探してください
イベント等でお会いしたときに教えます
あさみほはいまだ攻略できませんw
なんかいいとこまでいくんですが・・・文化祭のダンスまでいけません