あかねの恋愛サポート

明音ちゃんと(ry(ゲームの事ww)
というわけでアッシュ氏が知りたいらしいので教えます
確か肝試しでりーたんが気絶しちゃうんですよねw
じゃあそこからいきます!(ストーリーは(ryします)
最初の選択は確かお化けの種類ですがオイラは
ゾンビです
次の選択ですが誰を選ぶか?は
りーたんです(明音とあさみほを選ぶとそこでもうクリアできません)
次は肝試しの道具探しですが
オイラは音楽室2回いきました
(この選択で白い布はだめですよ!そこで終わりです。)
たぶんこれで肝試しのとこはクリアできます!たぶんw
あとは明音にラストダンスまで粘着してればいいのでw
と言うわけで頑張ってください!