ピチレモン夏祭り

sira-yuki2005-07-29

有給を取って行った価値はありました!
栞里ちゃんにも会えたし良かった。
でも誕生日プレゼントは直接渡せなかった・・・残念です
さらに今日の明音ちゃんの日記で

☆解散後☆
又栞里とデェト笑”渋谷行ったらピチレッッ子がたくさん②〃(●^∪^●)
なんかうれしかったです(夏ε夏)又来年もあることを願って☆゜。*∴゜★。*。゜
ほんと来てくれた方☆〜(∪ε∪●) -☆ありがとぅございました(☆>∀<)ノ~
またイベであいましょぅ(o・ε・o)♪

そうなんだ〜オイラも渋谷にいましたよw直接渡せなかったので
プレゼントをタンバリン事務所のドア前に置いて来ました
今考えると明らかに不審物だよな〜もしかしたら捨てられてるかも!
まあ直接渡せなきゃもう本人に届いたのかどうかわかんないし・・・どうしよう〜
返事が来るのかもわかんねし・・・まあすべて失敗におわりましたとさwwwwwww

と面白おかしく書いてますが・・・・・・・・・・・・・・・面白くもなんとも無いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああ凹まされたさ!
もうわけわかんね〜よ!!!