サイン会

AZUREや桜三世05あと岬沙弥の居た株式会社 イングスのブースが大人気でした
オイラもほとんど終わる間でそこに居ましたが桜三世05のサイン会とかAZURE
のサイン会とかは昨日のDIGICCOとまったく同じですね!
まあオイラもサイン会に参加してましたがなにか?
という事で今回購入したものですが
桜三世Tシャツ(二枚ともサイン入り)
AZUREのCDとTシャツ(サイン入り)
以上ですw
ある意味オイラもサイン厨です!
でも今回桜三世と初めて話したわけですが話題すらないので
あんまり話せませんでしたw
イングスのブースでいろいろなキャンギャルのサイン会をしていましたが
サイン会のときも撮影会みたいな感じでしたねww