先どり! 10月スペシャルイベント情報☆だってよ

 
10月5日(水)〜10月25日(火)はタカシマヤとピチレがHAPPYなイベントたくさんやっちゃいます!! 人気ブランドのショップがせいぞろいするタカシマヤでは、ピチモも登場したり特典いっぱいのイベントやるよ。
すべて見学無料。ただし、お買い物に応じて参加方法がちがうものもあるよ。他にもお楽しみが盛りだくさんなので、くわしくは10月1日発売のピチレモンを見てね。イベントのお問い合わせは編集部03−5434−1042まで。(※イベントの時間や出演モデルはすべて予定です) 

☆横浜店
ベッキーピチモのファッションショー☆ あく手会
なんとベッキーピチモがイベントに登場するよ!
10/9(日) 午後2時30分〜午後3時30分
参加ピチモ浅田美穂天野莉絵壁谷明音高木優広重美穂

☆立川店
ピチモがコーディネートをアドバイス!10/16(日)午後1時・午後3時
(参加ピチモ浅田美穂大山桃子佐藤栞里広重美穂八鍬里美

☆京都店
ピチモトークショー&ヘアメイクレッスン 10/15日(土)午後1時〜午後2時
(参加ピチモ愛須春伽浅田美穂高野瞳長谷川愛柳生みゆ

ピチモがコーディネートをアドバイス! 10/15(土)
(参加ピチモ浅田美穂長谷川愛柳生みゆ

ジェイアール名古屋タカシマヤ
ピチモと写真撮影会 10/8(土)午後1時・午後3時
(参加ピチモ天野莉絵右手愛美加藤里奈壁谷明音北村梨夏高木優

いよてつ高島屋(松山)
ピチモも参加! ミニファッションショー 10/10(月・祝)午後2時〜
(参加ピチモ浅田美穂壁谷明音

ピチモサイン&ポラ撮影&プリクラ交換会 10/10(月・祝)午後3時30分〜
(参加ピチモ浅田美穂壁谷明音


京都店には四谷であった天使さんが出ますねww京都は行きたい!
名古屋は近いから行きます!
立川店の佐藤栞里ちゃんのほうは回避w
だって栞里ちゃんの心の中にオイラの居場所はもう無いですから〜(クプ