イベント

安城からまた栄に行く
マンキツのロビーにてゲッシちゃんと電子レンジちゃんと合流
ココ市にてカレーを食う
なぜかゲッシちゃんとオイラのカレーだけなかなか来ない
なんかソースを間違えたみたいですた!
あまりの遅さにゲッシちゃんはキレてますた!

三越のイベント会場に到着
そこでチッチーちゃんハケーン
相変わらずあのテンションですたww
後からハトーリ氏やアッシュ氏と合流しました!
イベントが始まるまでマターリシテますた・・・後にあんな殺伐とした
現場になるとは思ってもみなかった。

1時イベント開始と同時に現場の雰囲気が変わる
まあ今日も栞里ちゃんが出てないのでいつもどうりオイラ厄介になる
ココでリータンと初めて会うが思っていたより・・ちっちゃーい
でもかわいい〜かった
とレポはココまで