天野莉絵ちゃん

予想以上にかわいい杉
しかも新人さんなのでピュアなとこがまたかわいい
なんか無くしていたものを思い出しましたww

トークと撮影会の時ゲッシちゃんとガッシキすると嫌な顔せず笑顔で答えてくれる
なんていい子なんだ!!
ずっと莉絵ちゃんしか見てませんでしたがなにか?
途中隣にいたうてちんに 『イタイおっさんだな〜(苦プ』
というような感じに笑われますタ
がマジにかわいいんですよ!
ゲッシちゃんの日記に書いてあるように天使さん
だよ!
こんな気持ちになるのは四谷のあの天使さん以来
です!(栞里ちゃんはまた別の感じですww)
地元の名古屋にこんなコがいるなんて
名古屋ピチモは凄過ぎだな!
応援します・・・