大須で二次元

到着してすぐに4番出口を目指す!(これ大事w)
明日のうてちんイベの会場を探すことに
・・・すぐそこじゃんww(終了)
まあ久々に大須商店街を見て回る
新しい服屋とかイパーイ
ある店でネタTシャツを買う
それからまた服を見ながら二次元の世界にw
ガンダムいいね!
二次元キャラにも萌えつつあるものをはけーん!!
ハロショの写真が10円で売ってるよ
ハロショで150円や200円で売ってるもんがここでは10円の価値しかないのか?
買取の値段とかめっちゃ安いんだろうな〜ww
まあそんなことはどうでもいいですよ〜♪
ここで大量に仕入れてヤフオクで売れば儲かるかも?
FCのグッツとか今回の卒紺とかのグッツとかもありましたよww
(でもね・・オイラは買ってないですよ!まじで!)
そんなことを思いながらまた服を見る
とある店でエルモTシャツを見つける
富士GTでのんちぃにプレゼントしちゃお!と購入w
そんなこんなで大須エリアから栄エリアに