あの女の子達は?

なんか面白いイベがないかとヤマギワソフトへ行く
とそのとき超かわいい幼女?がエスカレーター降りてくる
なんかのイベントがあったのか?と思いヤマギワにいったがなんにもイベはない?
誰なのか?ジュニアアイドル級にかわいいのだがわからん?なじょ〜だ
5・6人いたんですよ・・・誰か教えてくれ〜〜ww
まあそのことを悩みつつ栄の某所に行く
服屋なんですが・・・まるで別の世界です!!
空気が違いますよ!ここは!
勇気を出して入ってみるが場違いだ!あきらかにww

そのお店の名は

ですよww
どんなとこか?どんな服が売ってるのか?みてみたかったんですよ
さすがに服とか買えませんがBABYで3Kのバックを買いました
ちょこっと店員さんとお話しましたよ!
普通に優しく対応してくれましたよ。
まあこういう世界もあるんだなと・・・決して着ようとは思いません
ここの服はおいらにはなんにも答えてくれませんでしたww(下妻物語参照)
また今度来ますとBABYの店員さんにいって店をでる
明らかにオイラは変な人ですか?

あとは愛☆地球博の会場前に行こうと思ったが・・・疲れた
お家に帰りました。