仕事

今週は夜勤です。
夜7時から朝の9時まで機械いじりやら書類作成やらライン作業です。
まあ今月は24時間毎日稼動ですがなにか?
あと土日は出るなと上司に言われましたw残業が多いとか文句ばかり言いやがる
だから管理職のヤツは嫌いなんだよ。
まあだけどね・・・今月はフル稼働でオイラがやらないといと間に合わないんですが
どうするんだろうね〜オイラは本当に知りませんw
月末に出ることになるのが予想できます。
今のとこはこそこそとラインに入ったりしてなんとか生産間に合わせてます。
マジな話でマジに忙しいんですよ!日当たり36時間ぐらい仕事があるんですよw
1日24時間しかないのに・・・・多すぎだよトヨタ!!
まあ何とかして見せます!それがオイラの仕事だからね!