セール(バーゲンw)

先週に日曜にオイラのファッション聖地109に逝きましたw
マジに人多すぎ!みんな必死すぎ!店員も売るのに必死!
これぞ女の戦場?w
まあオイラは欲しい物を効率よく買うつもりでしたが・・・
人の多さに嫌になり途中からSA小平にいきましたがなにか?(ひろぽんさんと約束してたのに
逝ってしまいました。みんな土川君がわるいんですw)
まあなんだかんだであんまり買えなかった。
購入品
LB-03の迷彩スボン
TRALALA de LIZ LISAの帽子とサンバイザー八雲w
と以上しか買っていません!SA小平に逝かなかったら・・・もっと買えたのに!
まあぽんさんと合流してからいろいろ逝きましたが・・・BURBERRYブラックレーベルモノグラムシャツは買えばよかったかな?でも15kは正直迷いますねw
まあ土曜日に買おうと決めてますがあるのかどうか・・・わからん
このブランドは土川君がよく着てますが・・・以外と高いんですね!

まあいろいろ良いと思うのもありましたが何かいまいち何かが足りないんだよな。
あと一応流れでナルミヤに逝きましたが・・・もうダメです!着れません!
卒業記念で超メゾピアノで10日に参戦しようとか何とか言ってましたが
正直もう無理ぽ
服は見るのも買うのも大好きなんですよ!たとえDIGICCOの3回目を干してでも逝く位ですからwサンバイザーはのんちぃの貢物かな?マジにオイラには・・・無理でしたw